2011年02月02日

スポーツナビブログのアクセス数が尋常じゃない

整体院のブログになかなかアクセスが集まらない。
なので情報収集をしていたら、スポーツナビブログ
が大量にアクセスを集めることを知りました。


んで、

スポーツナビブログで開設した。

すると、

ブログのアクセス数が尋常じゃない。

一日に3万アクセスとか来る。

なぜスポーツナビブログが
これほどまでにアクセスを集めるかというと、
Yahooグループの総合スポーツサイト「スポーツナビ」
のニュース記事の横などに関連ブログのリンクが
貼られるからだ。

なので、何の変哲もない
普通の記事を投稿するだけで、
3000アクセスとか流れてくる。

話題性のあるネタを記事にすれば
そのアクセス増加は顕著で、

逆に、マニアックな記事を投稿しても
ほとんどアクセスは流れてこない。

要するに、今現在スポーツナビで
取り上げられている記事が重要だということ。

今、スポーツナビで掲載されている記事と
関連したブログ記事を投稿しなければ
関連ブログとしてリンクを貼ってもらえないからね。


ブロガーにとってアクセス数の増加は喜びのひとつだ。

スポーツナビブログは、圧倒的にアクセスを集めてくれる。
そして必然的にコメントも入りやすい。


大量のアクセスと沢山のコメント。

スポーツナビブログでブログを開設するだけで、
この2つを同時に手に入れることができる。
posted by はてな整体師 at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

